2012年05月10日

夢に近づく

旦那が2012-2013年のバスケットシーズンからHigh Schoolの2軍チームのコーチをすることがほぼ決定しました バスケットボール

既に現在1軍のコーチをしている先生ともミーティングをし、上司の許可も得ることができました かわいい

月曜日から金曜日まで14:30〜17:00までが練習時間なのですが仕事は16:30まで、それで上司に相談し、更に組織のトップにも確認を取り、了承されたようです。

なので11月から2月のシーズン終了までは朝6:30に出勤しなきゃいけないらしいですが、本人は全然気にならないようです わーい(嬉しい顔)


念願のコーチを職場のバックアップを得て出来るのですから、こんな有難いことはないですよね。

たまたま仕事も冬は暇なので上司も快くGOサインを出してくれました 手(チョキ)


夏からバスケットをプレイした生徒を集めて、非公式で練習を週1回程度開始するらしいのですが、それも旦那が仕切ることになったようです ダッシュ(走り出すさま)


1軍のコーチはバケーションに行くようなのでね。


願ってもいないオファーに一人嬉しそうな旦那ですが、彼の夢は2軍で実績をあげて1軍のコーチに昇格することです わーい(嬉しい顔)


1軍のコーチをしている先生は実はアメリカンフットボールや陸上のコーチもやっていて、アメフトが専門なようなのと今はまだ子供が小さいのですが今後は家族の時間がもっと必要になってくるはずだと先読みしていますふらふら


ただこのチーム今年の最後の大きな大会で優勝しています。

これだけの実績をあげたコーチから引き継ぐとなるとそれ相当の実績やスキルを求められるはずですが、旦那にとってはそんな試練も計算内のようです。


気の毒なのは子供達です たらーっ(汗)


どこにいってもDaddyがついてきます。

最近は長男の試合の審判もほとんど旦那がいるので、長男の機嫌が悪い時はDaddyのことを「ストーカー」呼ばわりしています あせあせ(飛び散る汗)


次男の友達でバスケをやりたい子にも「声をかけろ!」と言い出し、本当にどこまでこの熱はヒートアップするのかちょっと心配です あせあせ(飛び散る汗)


夏は仕事も忙しいはずなのに老体に鞭を打って頑張るんでしょうね わーい(嬉しい顔)


彼が忙しい = 私も巻き込まれるの図式は既に成り立っているので、夏が来るのが怖いです がく〜(落胆した顔)


今年の夏はアメリカに帰りたかったのにこの様子だと無理でしょうね わーい(嬉しい顔)



にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村




posted by wash at 12:24| 沖縄 ☁| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

