2012年06月12日

バーベキュー

先週の土曜日に会社のバーベキューがありました わーい(嬉しい顔)


曇り 曇り空の一日で時折 雨 雨が降る中でのバーベキューでしたが、強い陽射しを気にすることなく過ごせたのはよかったです。


子供達も誘ったのですが、午後からフットサルの練習があったり、年頃なので母親と出かけるのがイヤなようで結局、友達と姉と妹を誘いました。


私は日本人の取引先を招待していたこともあって友達と12時頃には参加。


やはり男ばかりの会社なのでみんなビール ビール を飲む勢いがすごい!


私とまだ授乳中の同僚がアルコールフリーのビールを飲んでいるのが気に入らないようでずっとそのことで絡まれましたが、アメリカではアルコールフリーのビールは売れないということを再認識しました わーい(嬉しい顔)


同僚たちの子供達がまだみんな小さいので本当に可愛かったですし、普段はみることのないパパの顔をみることができて楽しかったです るんるん



我が家の息子達もあんなに可愛かったのに今ではすっかり男くさくなって昔の可愛い姿からすっかり脱皮しています ダッシュ(走り出すさま)


帰りにはお土産もたくさんもらい、疲れましたがたまにはビーチパーティもいいですね。


また来年も企画してみんなで楽しく過ごしたいと思います かわいい



にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村




posted by wash at 09:28| 沖縄 ☔| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。