2012年06月27日

冷蔵庫

何故か私の旦那は「冷蔵庫」の整理整頓に対して強いこだわりがありますたらーっ(汗)

なので約2週間に1度の大量買い物後の冷蔵・冷凍庫行きの食材の片付けは旦那の担当となっております わーい(嬉しい顔)

本人もそのことを誇りに思っているようで、せっせと綺麗に並べて入れ、いらない食材にはいちゃもんを付けたりと忙しそうです あせあせ(飛び散る汗)


その冷蔵庫片付け魔がひどくなるのが本人が疲れている時なんです。


疲れているくせに冷蔵庫内が汚いとイライラ むかっ(怒り) するようで、ぶつぶつ文句を言いながら片付けています ダッシュ(走り出すさま)


有難いといえば有難いですが、たまに口うるさいので面倒ですが、あえて口には出しません。

私だってどちらかといえば綺麗好きなのでそんな乱雑になることはないのですが、とにかく理路整然と並んでいないのが気になるようです。


暑い夏、長時間冷蔵庫を開けっ放しになれることのほうが気になりますが、彼にとってそんなことはどうでもいいようで、なかなか嚙み合わない夫婦です たらーっ(汗)


ですが、昨日冷蔵庫の残り物を片付けたので今日はきっと満足してくれると思います かわいい



blogram投票ボタン




posted by wash at 11:14| 沖縄 ☁| Comment(4) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご主人、ほんとにマメなんですね〜。
わが家の主人、買い物には行ってくれますが
あとは野となれ山となれです(-_-;)

疲れてると片付いて無いのがイライラ
するのわかります!

私も疲れてると片付け魔になります。

washさんも大変ですがやってくれないよりは
ましと思ってうまくご主人を使って楽して下さいね。
Posted by patapataokan at 2012年06月27日 16:27
☆patapataokanさん
本当に変なところだけマメで困っていますよ。
でも確かにやってくれないよりはマシなので我慢します(笑

この件で子供達もよく叱られていますよ。

Posted by wash at 2012年06月27日 16:40
おもしろい〜〜〜☆
気分を集中させたいなんかあるのですねぇーーー。
会社のなんかもやっていたりしてぇ〜。
Posted by まき at 2012年06月27日 20:26
☆まき
最近その傾向がますますひどくなって段々私もイライラしてくるよ(汗

昨日の夜も今朝も一人冷蔵庫のドアの前に長い間立っていたよ(笑

Posted by wash at 2012年06月28日 08:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。