2012年08月16日

膝の痛み

一昨日から旦那の右膝が痛む様子 あせあせ(飛び散る汗)

アイシングや湿布を貼ったりと一人必死にケアしています。

当初は私もたいしたことないだろうと思って放置していたのですが、「腫れた所を触ってみろ!」とか左膝との違いを主張するのでいちいち相手をしないといけません たらーっ(汗)


ハッキリ言って面倒です ふらふら

だって私はバタバタと夕飯の準備をしているのに一人自分の膝ばかり心配していて子供達と同等のレベルです ダッシュ(走り出すさま)


今仕事が忙しいためゆっくりすることもできず、昨日からは長男が膝を怪我した時に買った試合用のサポーターをつけています。

夜寝る時もつけたままです わーい(嬉しい顔)


痛みはそれほどないようですが、なかなか治らないのでイライラしているのでしょうか?


「年だから治りが遅いのは仕方ないよ。」と言うとものすごい顔で睨んできます 爆弾

面白いです むかっ(怒り)


今週末は仕事もあるのでよくなるのは来週以降からでしょうね。


ちょっと可愛そうですが仕方ありません。


なるべくコラーゲンや膝の負担軽減できるような食事を作ってあげたいと思います かわいい


にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村




posted by wash at 13:20| 沖縄 ☀| Comment(4) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コラーゲン料理作ってる〜?なんだかんだとやさしいねー!うちの旦那も歯の治療をしてて昨日は神経抜いたみたいで痛み止め飲んだりと痛くて眠れなかったらしい。。。隣で寝てた私は気づかないよ〜。笑;今朝も痛さをアピールしてたけど、子供の学校行かせる準備や弁当作りであまり構わず。そしたらイタリアから彼の両親が彼の歯の治療を心配して、彼の様子を聞く為に私に電話があった(彼は仕事で電話を取らなかったから)汗;はは、もうちょっと旦那もいたわってあげないとな〜と思いました(^^;
Posted by 亜由美ママ at 2012年08月16日 13:51
☆亜由美ママさん
本当に男の人って手がかかる!
私が今朝ちょっと気分が悪くなってもどしても直ぐにケロッとしているからみんなで驚いていたよ(笑
母親は些細なことで体調悪くなってられないのよね。

今日は帰ってきたら優しくしてあげてね。

Posted by wash at 2012年08月16日 14:09
どこも男性は一緒で手がかかりますね^_^;

ウチの主人も怪我したり熱を出すと
子供達より五月蠅いです。

でもwashさんはコラーゲン料理作って
あげたり優しい〜。
Posted by patapataokan at 2012年08月16日 17:53
☆pataptaokanさん
本当にそうなんですね。
なんであんなに手がかかるんでしょうね。

いやいや、優しいんじゃなくていつまでもこの状態だと面倒だからですよ(笑

Posted by wash at 2012年08月17日 10:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。