2012年09月12日

ダライ・ラマ講演会

「ダライ・ラマ14世」が2009年に来沖してから早いものでもう4年たつんですね。

ダライ・ラマ14世の年齢を考えるとあれが最初で最後の来沖だと思っていましたが、なんと今年も沖縄で講演会をすることになったんですよぴかぴか(新しい)


私は仏教徒ではありませんが、ダライ・ラマの人柄や活動に常に尊敬の念を感じていたので本当に嬉しいです るんるん


ということで今回もこの講演会をお手伝いさせてもらうことになりました。

daraimara[1].jpg


これを機会に「慈悲の心」について深く学びたいです。


読書の秋でもありますし、復習もかねて「ダライ・ラマ14世:」の著書を再度読んでみたいと思います。



blogram投票ボタン


livedoorBOOKS 商品購入

posted by wash at 10:07| 沖縄 ☀| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

