2012年09月13日

コーチ決定

また週末にかけて台風が接近しているようです 台風


最近の沖縄、週末台風ばかりでイベント等が中止や延期で関係者の方々は大変ですよね ふらふら


そんな中、今シーズンからHigh Schoolの二軍チームをコーチするために教育機関に提出していた書類が全て通り、許可がおりました かわいい


子供達相手ですのでバックグラウンドチェックや思想等の確認のためだと思われますがアンケート類の記入などかなりの書類を提出し、審査に3〜4ヶ月はかかりました。


旦那はコーチのポジションのために申請したのですが、先生方が休んだ時の代わりにクラスをみる代理の先生になることも含まれているため、万が一連絡があり、旦那が希望すればそれも可能となるようです わーい(嬉しい顔)


このポジションがなくてもボランティアでコーチはできますが、許可が下りるまでは心配もあったようで旦那もホッとしています ひらめき


案外、将来は先生の職につくこともありえるかもしれません。

そうなったら少し可愛そうなのは子供達ですよね ふらふら


毎日、毎日家でも学校でもDaddyの目 目 が光っているなんて気の毒ですが、Daddyはどこまでもついて行く気満々です たらーっ(汗)



次男のお祝いもまだなので一緒にお祝いしてあげたいと思います。


これもこれまで何年も時間、労力だけじゃなく情熱を注いでボランティアコーチをしてきた成果ですよね ぴかぴか(新しい)


損得勘定だけで動いていたらこんな結果にはならなかったと思います。


これからは自分の子供達だけではなく彼が関わる全ての子供達に情熱を持ってバスケット バスケットボール の指導に当ることになりそうです わーい(嬉しい顔)


これから冬のバスケットシーズンは例年以上に忙しくなりそうな予感がしますあせあせ(飛び散る汗)



にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村





posted by wash at 11:42| 沖縄 ☀| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
御主人凄いです〜!

先生の代わりもできるようなったなんて
ほんと損得抜きで今までがんばってこられたからですね。

御主人、これからますます本格的にがんばられそうですね。
Posted by patapataokan at 2012年09月13日 15:54
☆patapataokanさん
これから忙しくなりますがある意味楽しみですね。
まぁ好きでやっていることなのでやりがいもあると思います。

Posted by wash at 2012年09月13日 16:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

