2012年10月16日

身体が持たない・・・

8月から職場で色々と予測不可能な複雑な動きがあり、その流れによって今月から会社を異動しましたわーい(嬉しい顔)

メイン業務は全く同じですし、もともと私の業務はメールを通してのやりとりなのでコンピュータさえあればどこでもできますmail to

第一週目の時点ではまだ勤務する場所が決まっていなかったため時間がある時にと思ってレベルアップのために2週間ほどの午前中のクラスを申込みました。

それが今週から始まったのですが、クラスを申し込んで途端、勤務場所が突然決まり、今日から2足わらじの生活が始まりましたひらめき


クラスが9:00〜12:00までで仕事は13:00からなのでランチをまともに取ることができませんでしたが、ラッキーなことにクラスを受ける場所と職場が同じ地域にあるので移動時間がそれほどかからないことが唯一の救いぴかぴか(新しい)


今までやっていた業務とは別にまた新たに覚えることがあるので今日はその流れを覚えるだけで自分の仕事は何もできずに終了。。。たらーっ(汗)


金曜日までに提出する物があるので、これから資料作成業務開始ですたらーっ(汗)


早く自分専用のコンピュータが来たらもう少し楽になるんですけどねわーい(嬉しい顔)


今週の金曜日テストなので勉強もしたいのに帰宅しても夕飯を作ったり、洗濯をして自分の時間が作れるのは今の時間なのですが、なにせ朝4時起きなので眠い眠い(睡眠)


これじゃあ、身体が持たないですよね2


ですが今月いっぱいはこのスケジュールが続きますたらーっ(汗)


どうしよう。。。

にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村



posted by wash at 19:57| 沖縄 ☁| Comment(7) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
washさん4時起きですか!
それは大変です。

今月いっぱい大変ですね。
どこかで手抜きして体調を崩されませんように。
Posted by patapataokan at 2012年10月17日 17:13
☆patapataokanさん、
そうなんですよ、子供たちが6時過ぎには登校するのでね。
もうだいぶ慣れましたが、さすがに今は一日中ゆっくりする時間がないのでちょっときついですね。

子供たちにも夕飯作りのお手伝いをお願いしたりして上手く乗り切りたいです!!

Posted by wash at 2012年10月17日 19:07
ついに異動されたんですね。クラスとお仕事の往復。。。更に家事と本当にハードですね(>_<) 身体にはじゅうぶん気をつけてくださいね。wash姉様にお時間に余裕ができたころにでもランチしたいですね☆
Posted by nana☆ at 2012年10月17日 22:18
☆Nanaさん
いつも心配してくれてありがとう!
ランチ職場がゲートからかなり遠いからちょっと外で食べるのは無理そうなので土日の時間がある時はどう??

Posted by wash at 2012年10月18日 20:00
こんにちは☆来月から私も土日休みなのでばっちりですね(*^o^*) また近々連絡しますねえ!
Posted by Nana☆ at 2012年10月19日 12:05
ブログが更新されてるかなと思い
覗きにきましたがかなりお忙しいようですね。

急に寒くなってきたので体調崩されませんように。
Posted by patapataokan at 2012年10月24日 17:16
☆patapataokanさん
ありがとうございます。
来週ぐらいからはもう少し余裕がでると思います。

Posted by wash at 2012年10月25日 14:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

