2013年01月08日

遅くなりましたが

遅くなりましたが、明けましておめでとうございますぴかぴか(新しい)


今年1年も皆様にとって幸多き飛躍の1年になることを願っております。

今年は年賀状も出せず、新年早々反省しておりますふらふら

とは言うのも2日から上二人と旦那が東京にバスケの遠征のため旅立ち飛行機、があったり年末年始は例年以上忙しく慌しく一年を迎えてしまいました。

三男も年末から実家にお泊まりに行っていたのですが途中一度ギブアップダッシュ(走り出すさま)


その話は今度ゆっくり書かせて頂きますたらーっ(汗)


子供達が東京に滞在している間、東京はこの冬一番の寒さでしたので雪を期待していましたが残念ながら叶いませんでしたが、長男が電話で「息が白い。」を連発していて、沖縄で生まれ育ったあの子達には新鮮な驚きのようでしたわーい(嬉しい顔)


私も初めて雪の中を歩いた時に足が沈んでいくことに驚き、周りの人に笑われたものですー(長音記号1)


なかなかのハードスケジュールでしたが良い経験が出来たようで私も嬉しく思います。バスケットボール


ただ何度電話をかけても次男だけは折り返しもなく、旦那にその件を話すとその後ようやくかかってきましたphone to


それとは対照的に長男はちゃんと電話を折りかえしてくれたり、部屋が別々の弟のために食べ物を買ってあげたりと文句を言いながらもやはり長男は長男の役割を果たしてくれていることに感心しましたひらめき


羽田でもお土産をなかなか買わない次男のために選んであげたりと頼もしいお兄ちゃんになってくれています揺れるハート


年明け早々仕事も忙しいですが、今日から早速1軍は試合があり今週も試合三昧となっておりますバスケットボール


最近はただでさえ忙しい上に三男のバスケの送迎までやっているのでもうヘトヘトですが、三男は楽しんでやっているので文句も言えませんねふらふら


今年も変わらず多忙の1年となりそうですが、とにかく家族みんな健康で充実して1年が過ごせるよう頑張っていきたいと思いますかわいい


私の個人的な目標はまず体重をもう少し減らし、多忙な生活も難なくこなせるぐらいの体力をつけ家族のため、自分のために日々向上し、精神的にも金銭的にも大きなゆとりを持って生活することですひらめき


仕事でも英語のレベル向上は必須なのでもっと技術的なことまで理解できるよう努力ですねグッド(上向き矢印)


やはり年明けはモチベーションが上がりますが、あまり高望みせず日々の積み重ねを大事に1人の人間として誇りを持てる生き方をしていきたいですかわいい


今年もどうぞ宜しくお願い致します揺れるハート



blogram投票ボタン



posted by wash at 14:51| 沖縄 ☔| Comment(3) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新年のご挨拶が遅くなりすみません。

今年もよろしくお願い致します。

お子さん達、東京まで行かれてたとは!
沖縄では白い息にならないんですね。

雪も見れたらよかったのに残念でしたね。
Posted by patapataokan at 2013年01月08日 16:51
Wash姉様 明けましておめでとうございます!今年も仲良くしてね(*^o^*) そしてwashファミリーにとって更なる飛躍のお年になりますように☆ブログいつも楽しみにしてますよ~~
Posted by Nanako at 2013年01月08日 18:18
☆patapataokanさん
いえいえこちらこそ遅くなり申し訳ありませんでした。
今年も変わらずブログ楽しみにしております。

沖縄でも寒い朝などは息が白くなるのですが継続してなることがないのでそれが珍しかったようです(笑
雪を見たがっていたのでちょっと残念ですがこれで少しは本当の寒さが分かったと思います。


☆Nanakoさん
年賀状も頂いたのに返信も出来ずにごめんね。
今年もお互い楽しく健康で素敵な女性になれるよう頑張ろうね!!

Posted by wash at 2013年01月09日 08:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。