2013年02月11日

アラフォー&多忙な日々

昨日で40歳になりましたバースデー

こんな年齢になったことも驚きですが、年齢と内面が伴っているのか不安になりつつ、昨日は旧正月でもあったので実家でみんなにお祝いしてもらいました揺れるハート

ありがたいですぴかぴか(新しい)


今日は旦那から突然のランチのお誘いがあり、久しぶりに二人で外食ファーストフード

たまには気を使ってくれるようですかわいい



2月は仕事がものすごく忙しくて本当に泣きたくなりながらも、子供達の試合は観に行きたいので必死に仕事をこなす日々が続いておりましたが、後半にかけて少し落ちついてきそうですひらめき


先週で長男と三男のチームのバスケットボールシーズンが終わり、ホッとしていますバスケットボール


今シーズンは3チームの試合観戦に旦那のサポートなど本当にスケジュール&体調管理が大変でしたが、それも再来週にある最後の大きなトーナメント戦で終了です。


この大会には9名しか選手登録が出来ないらしく、12名中3名は行けませんふらふら


誰が落ちて、誰が行けるのかまだ分かりませんが、最近の次男は体格が大きい選手からリバウンドを取ったりとわりと調子が良いので期待できますわーい(嬉しい顔)


その1週間は学校にも行かず、バスケット三昧の日々を過ごすのですが、今回は開催が沖縄なので父母達で食べ物や飲み物を売ることになり、私も焼きそばやカレーを提供する予定です。

この売り上げ金はシーズン終了後の懇談会に使う予定なので頑張って少しでも売り上げをあげて子供達やコーチ達に貢献できるようにしたいと思っています。


三男が先週風邪による喘息が起きてしまい1日お休みしましたが、今はすっかり回復しており早めに病院に行ったのでひどくならずに済みました。


最近沖縄では空が曇った日が多く、中国の大気汚染の影響のようで気管支が弱い人やアレルギーを持っている人たちは更に注意が必要となっています。


長男も何度も調子がおかしくなりかけているのを気力で乗り切っており、だいぶ自分の身体との付き合い方が上手くなってきていますひらめき


皆さんもまだまだ寒さが続きますので、体調管理には気をつけてこの冬を乗り切って下さいねいい気分(温泉)


今週は次男の1試合のみとなっているので少しだけ楽になりますが、来週に備えて周到に準備していきたいです。


長男は今日からサッカーの練習ですサッカー



にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村




posted by wash at 13:20| 沖縄 ☁| Comment(4) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます!ご主人からのランチのお誘い嬉しいですね☆☆(*^^*) 素敵なお誕生日を過ごしたようで、私も嬉しいです♪ 多忙な日々の中、体調には充分に気をつけて素晴らしい一年をお迎えくださいね(^_−)−☆
Posted by Nanako at 2013年02月11日 21:11
☆Nanaさん
いつも温かい心遣いありがとう!
こうやって一緒に祝ってくれる友達や家族の存在が本当に有難いね。
お互い切磋琢磨、楽しく年齢を重ねようね。

Posted by wash at 2013年02月12日 07:56
おめでとうメールしそびれてしまった・・・
遅くなりましたが

お誕生日おめでとうございます。
washにとってステキな歳でありますように。

週末、父の法事で沖縄に帰ってたのよ。
親戚以外誰にも会わずこっちに戻ったけど。
また今度ゆっくり会おうね。
沖縄も天気がイマイチでちょっと肌寒かった。
温度差激しいから体調気をつけてね。
Posted by かえ at 2013年02月12日 14:56
☆かえ
ありがとう!!
そうか、帰省していたのね、今度ゆっくり会えたらいいね。
そうなの、沖縄も気温差が激しいうえに大気汚染で空気が汚れているみたいで体調崩す人増えているよ。
気をつけないとね。

Posted by wash at 2013年02月12日 15:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

