2013年02月15日

嬉しいサプライズ

月曜日はアメリカの祝祭日「Presidents' Day」ですが、私は仕事の予定だったんですもうやだ〜(悲しい顔)


大会も観に行きたいし、みんなお休みな中働くのかと思っていたら、つい1時間前にメインテナンスのため職場の建物が停電になるため、お休みになりました〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

本当に嬉しかったですわーい(嬉しい顔)


これで火曜日以外は大会に専念できます。


そうそう、次男も無事に大会登録メンバーに選ばれました手(チョキ)


すごいことだと思いますひらめき


フリースローも85本決めたらしいのですバスケットボール


チーム内では2位の成績。

これが試合で活きるといいのですが、どうも攻撃は苦手のようですダッシュ(走り出すさま)


金曜日にこのナイス・サプライズは本当に嬉しくてテンション上がってしまいましたグッド(上向き矢印)


来週は大会で忙しくなりますが、楽しみですかわいい



にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村




posted by wash at 16:16| 沖縄 ☔| Comment(2) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
二男君、フリースロー85本って凄いですね!

来週は大会なんですね。
いい結果が残せるといいですね。
  ↓
長男君のカンニングってビックリでしたが
後買いが解けてよかったです(^^
Posted by patapataokan at 2013年02月15日 17:18
☆patapataokanさん
昨日から大会が始まっていますが、本当に大変です。。。
木曜日まで体力が持つか心配ですが、昨日は無事に勝ったので子供達のために頑張ります!!

長男、いっつも変な誤解で問題が大きくなるんですよね。
ちゃんと自分で問題を解決できるようになるといいのですが。

Posted by wash at 2013年02月19日 08:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。