2013年05月08日

15歳になりました

昨日は次男の15回目の誕生日バースデー

長男との合同誕生日会は週末に予定していますが、昨日はケーキとチキンを買ってお祝いかわいい


無事に15歳になることが出来、本当に有難いですぴかぴか(新しい)


あの子は生まれた時の泣き声も弱かったですし、2日間は保育器の中で経過要観察が必要でしたのでとても心配しましたが、健康で元気に育ってくれましたひらめき


歩き出すのもとても遅くて14ヶ月を過ぎてようやくよちよち歩きを始めたので運動神経に何か異常があるのかと思っていたら、その10年後に俊足で大会記録を樹立するとは夢にも思いませんでしたわーい(嬉しい顔)


なのでもし小さいお子さんを子育て中のお母さんがこのブログを読んで下さっているなら、「どうぞ子供の成長に一喜一憂せず、たっぷりの愛情と安心できる環境で育てていれば大丈夫ですよ。」と言いたいですね。


あの子は一番、顔も体格も変わり、今ではあの華奢な体格の面影はほとんど残っていなくて、唯一面影が残っているのは手指の長さですかね手(パー)

それは今でも驚くほど大きくて長いです手(パー)


学業&スポーツに精を出して頑張っていますし、将来はスポーツ選手になりたいという夢もあるようでするんるん


あの子の持ち味は、自分の信念に対してぶれない強さを持っているところですが、それでも肝心な時にはお兄ちゃんや弟に甘えるところもあるので、自分の意見ぐらいははっきりと話せる人になって欲しいです揺れるハート


1週間後の14日は長男の誕生日ですバースデー


誕生日プレゼントは夏に予定されている世界的サッカー名門クラブチームの沖縄サッカーキャンプへの参加費用になりそうですサッカー


かなりお高いのですが旦那は参加させる気満々なのを見ていると、口ではあの子達の熱意に対して不満を言ったりしていてやはり旦那が一番熱心だと痛感しておりますふらふら


もし参加できたら良い経験になるのは間違いないですねスポーツ

人数限定なので申し込みが間に合うことを願っています手(チョキ)


ちなみに今日は語呂合わせで「ゴーヤーの日」だそうですイベント


暑い夏はゴーヤーを食べると元気になりますよね晴れ


blogram投票ボタン



posted by wash at 10:04| 沖縄 ☀| Comment(0) | ★ 次男 ★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。