2013年05月28日

久しぶりです

20日〜23日まであったサッカー大会無事に終了しましたサッカー

大会期間中は雨との戦いで何度か試合が延期になったりしましたし、大雨の中試合したりと選手も観客もずぶ濡れになりながらの応援でしたので大変でした雨

試合と試合の合間に選手のユニフォームを洗ったのですが、白いソックスは泥水で茶色になっているのを何度かお湯で流して洗濯機に入れる作業が大変で、別のお母さんにも一度手伝ってもらったのですが、ユニフォームのあまりの悪臭に驚いておりましたあせあせ(飛び散る汗)


私は息子が3人もいるのであの独特の悪臭にはどうも慣れているようで問題なく作業することが出来ましたが、慣れって怖いですねふらふら


大会の結果は残念ながら5位でしたが、長男がフリーキックで1点、次男も1点決めることができたのでそれなりの結果が出た大会となりましたるんるん


優勝はライバル校でしたがこのチームには友達の息子がいて、今年が最後の大会でしたし決勝点を決めたのもこの子でしたのでそれはそれで私もすごく嬉しかったですぴかぴか(新しい)


長男もその子とすごく仲が良いので最後に一緒に写真も撮ることができ、本当に良い大会でした。


仕事も3日間お休みし、4日間会場近くにキッチン付きの部屋を借り、本当に大会三昧の日々で洗濯と食事作りであっという間でしたダッシュ(走り出すさま)


再来年の大会には三男も1軍チームに入ることが出来れば3名の応援になるのと長男が最後の大会になるので今からワクワクしていますひらめき


一度だけ選手のために夕飯も作ったのですが、やはりスポーツをする男の子、食べる量がものすごくて作る側から食べ物がなくなりしまいには長男が「自分の分がなくなるからあげないでむかっ(怒り)」怒りだすほどすごい食欲でしたあせあせ(飛び散る汗)


三男は一日だけ学校をお休みさせましたがそれ以外はホテルから登校して行くのが嬉しいようで毎日興奮しっぱなしである意味大変でしたダッシュ(走り出すさま)


我が家は本当にスポーツが中心の生活ですが、それが出来るのも今の時期だけなので出来る限り参加して楽しみたいと思っていますかわいい


金曜日からは子供達も私も学校&仕事でしたが、その夜は三男のユースチームの試合があり、無事に勝利することができたので、今度の土曜日に勝てば決勝戦に進めますサッカー


一度負けている相手なので手ごわいですがベストを尽くせば結果はついてきますよねかわいい


週末はさすがに疲れ果てておりましたが、ぐっすり寝たら回復しました手(チョキ)


今週末は長男&次男がお友達とチームを作って大会に参加するようですし、三男の試合もあるので忙しくなりそうですわーい(嬉しい顔)


blogram投票ボタン



posted by wash at 15:36| 沖縄 ☀| Comment(0) | ☆ ボーイズ ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。