2013年06月06日

無事に勝利

昨日予定されていたジュニアチームの決勝戦は無事に終了し、5対3で勝利しましたかわいい


三男のチームと同じスコアですが、昨日は優勝でしたので嬉しいというよりもほっとしましたサッカー


靴下を忘れた選手がいたため前半は10名での戦いでしたがみんなよく頑張りましたぴかぴか(新しい)


長男が3点、次男が2点の活躍でしたが、ボールやフィールドの感覚が普段プレイしているのは違ったようで前半はあまり見せ場もなかったのですが後半長男がPKを決めるとだいぶよくなっていました。


長男は最初は本田のようにど真ん中を狙おうかなと一瞬頭をよぎったらしいのですが、ゴールキーパーが動かない確率のほうが高いため右上をきっちり狙い無事に決めてくれましたひらめき


あの子はほとんどPKを外したことがないのですがやはりあの場面はいつ観ても緊張しますダッシュ(走り出すさま)

これであの子達はユーススポーツ3度目の優勝ですが、試合終了後は長男のレポート提出があったため表彰式にも参加せず帰宅車(セダン)


長男は放課後サッカーチームメイト達数名とフットサルの練習を2時間やった後でしたので疲れもあったのか、私がちょっとレポートを修正している間に爆睡眠い(睡眠)


仕方ないので今朝5時に起こして完成させ、無事にメールで提出できたのでほっとしましたmail to


旦那もユーススポーツ最後の試合を優勝で飾れて嬉しそうでしたし、長い長いシーズンが終わってほっとしたようです。


色々なことがあったシーズンでしたが終わりよければ全てよしひらめきですねわーい(嬉しい顔)


このチームは来週の月曜日の夕方からちょっと集まってシーズン&優勝トロフィーを渡して終わりです。


三男のチームは明日ありますサッカー


長男の課題を11時過ぎまで手伝っていたので今日は寝不足です眠い(睡眠)


今日は仕事後は早めに家事を片付けゆっくりしたいと思いますいい気分(温泉)



シーズンを通して応援してくれたみなさん、本当にありがとうございました揺れるハート



にほんブログ村 子育てブログ 3人兄弟へ
にほんブログ村



posted by wash at 11:58| 沖縄 ☀| Comment(2) | ☆ ボーイズ ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごい!!
☆☆☆優勝おめでとうございます☆☆☆
勉強に練習に、多忙の中素晴らしい結果となりましたね(^▽^)試合の間は緊張して気を張っていると思いますが、いい結果がでたあとは気持ちの良い疲れがでそうですね!
Posted by Nanako☆ at 2013年06月07日 14:29
☆Nanako
応援いつもありがとう!
今年は長いシーズンだったから疲れたけど最後の最後を勝って終われたことに感謝だね♪

長男と次男には無理してプレイさせたこともあったので大変なシーズンでしたがこれはこれでためになったと思います。

Posted by wash at 2013年06月07日 15:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。