2013年06月11日

チームパーティ(1)

三男のチームパーティを先週の金曜日と勘違いしておりましたが、今週の金曜日のようですあせあせ(飛び散る汗)


昨日は長男&次男が参加したユース・ジュニアチームのチームパーティがありましたかわいい

プールの側でしたのでしばらくプールやボールで遊んだ後にシーズントロフィーを一人一人に旦那が渡し、選手&父母からは旦那にギフトカードと選手達からのメッセージカードを頂きましたぴかぴか(新しい)

有難いでするんるん


今シーズンは2人ともHigh Schoolチームとの両立で大変でしたし、あまり乗り気しない中プレイさせていたので盛り上がりに欠けたシーズンでしたが、なにより最後は優勝で終われたのでよかったです。


旦那も今シーズン限りでユーススポーツのコーチはしないと宣言しておりますのでこれからはHigh Schoolのほうに集中できると思います。


そうは言ってもあの旦那のことなのでいつまた、どこでコーチをやり始めるか分かりませんが、とりあえずこの辺で区切りをつけられそうですわーい(嬉しい顔)


夏の間は、希望者を募ってバスケット、サッカー、陸上のコーチをやるようですし、我が家にはオフシーズンというものは存在しないようですあせあせ(飛び散る汗)


旦那は口にこそ出しませんが、いつかこうやって指導した子供達の中からプロ選手が生まれることを私は密かに願っておりますぴかぴか(新しい)


来週からは子供達は社会人セミプロチームの練習に参加するので新たなチャレンジが始まりますひらめき


どうなるか分かりませんが、前に進むことで見えてくることがあるはずなので楽しむ気持ちを忘れず、私はサポートに徹したいと思います揺れるハート


週4回、5回の試合を観戦し、送迎に追われたあれだけのスケジュールをこなした自分も褒めてあげたいそんな半年間でしたるんるん



blogram投票ボタン




posted by wash at 11:11| 沖縄 ☀| Comment(0) | ☆ ボーイズ ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。