2013年06月27日

ジム通い

夏の間に体格改造を狙っている長男わーい(嬉しい顔)

あのひ弱な上半身をどうにかしたいらしく毎週日曜日にみんなでジムに通っております手(チョキ)


さすがに週1回ではたいした成果が出ないことをやっと気がついたようで、今週から2回に増やすようですダッシュ(走り出すさま)


あまり変わらないような気もしますが、あの長男が張り切って行動しようとしているのでここは黙って温かい目で見守ることにしました目


と言うわけで今朝私の出勤にあわせて子供達3人をジムに降ろしてきました車(セダン)


目の前にはサッカーサッカーフィールドもありますし、バスケットボール体育館もあるので退屈はしないはずです。


しかも全て無料で使用できるので有難いですかわいい


帰りは歩いて帰るらしいのですが、徒歩30分ほどですのでこれまた良い運動になりますくつ


そろそろ本気モードを出さないと後がない長男ですがあの子に引っ張られる形で次男、三男がついて行っているので良い相乗効果が現れることを期待しておりますぴかぴか(新しい)


三男はまだゴールキーパーモードに入っており、本気でゴールキーパーを目指すつもりらしいですわーい(嬉しい顔)


とにかく家にばかり居てダラダラするよりはメリハリのある生活を過ごすほうが遥かに良いのでこの調子であと2ヶ月続くことを願っていますひらめき


今週からは本を読んで、その内容を簡潔に書くことを毎日課しているのでダラダラモードも脱しつつあります。


長男のバイトの件ですが、結局旦那がいじける形で話は終わり、明日からバイトをすることになりました。


円満解決というにはほど遠いですが、長男が行動で示すことでDaddyも理解してくれると信じています揺れるハート


昨日は新しい皮靴に慣れるため一日靴を履いて過ごしたようですが、5時間とはいえほぼ立ちっぱなしの仕事ですので大変でしょうが、色々なことを吸収して欲しいと思っています。


もうそろそろ3人とも帰宅して昼寝していますかね?眠い(睡眠)



blogram投票ボタン



posted by wash at 11:09| 沖縄 ☁| Comment(0) | ☆ ボーイズ ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

