2013年09月03日

3連休

昨日は、Labor Dayの祝日でしたので仕事も学校もお休みでしたかわいい


土曜日には髪を切りに行き、今回は15センチ以上切ったのでだいぶすっきりしました美容院


旦那や長男には中途半端とけなされましたが、シャンプーは楽なので私てきには満足でするんるん


日曜日は長男と次男を連れて友達の引越しの手伝いを2時間ほどしましたが、あの2人たった2時間で1人5,000円も稼ぎ、本当に有難いバイトとなりました手(チョキ)


三男は家でDaddyと数学の宿題をしていたのでお留守番でしたので、長男&次男には絶対三男にいくらもらったか言わないように通達。

だってこんなにもらったと分かった途端、私に八つ当たりするのは目に見えているのでねあせあせ(飛び散る汗)

しかし重たい本棚やソファーの移動を軽々とする姿を見ると本当に成長したなぁと思いました。


義理のお姉さんにも親子並んで立っている写真を送って欲しいと言われましたが、今やあの子達が私の目の前に立つとあの子達の胸しか見えない状態で、本当に小さなお母さん状態ですあせあせ(飛び散る汗)


学校に戻って3人とも色々な人に「大きくなったね。」と言われるらしく、夏休みの間よく寝たせいでしょうか3人とも着実に成長したようですわーい(嬉しい顔)

長男は16歳ですがまだ身長が伸びておりますひらめき


今は三男の成長の勢いがすごくて見る見ると大きくなっており、この分だと変声期を迎えるのももう直ぐな予感がします。


あの子の声が低くなるなんて想像もできませんが、一歩ずつ着実に成長していますぴかぴか(新しい)


週末は台風が近くにあったせいか風があり過ごしやすかったですが、9月と言ってもまだまだ暑いのでお互い体調管理には気をつけて充実した日々を過ごしましょうねかわいい



にほんブログ村 子育てブログ ハーフの子へ
にほんブログ村




posted by wash at 16:08| 沖縄 ☁| Comment(3) | ☆ ボーイズ ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
男の子の成長って本当にすごいです。
我が家もwashさんの所程ではありませんでしたが
3人がぐんぐん大きくなって見る間に
私が1番のチビになった時は少し
ショックでした^_^;

でも高い所のものを取ったり力仕事は
すすんでやってくれるので大助かりです(^^

三男君、どれだけ大きくなるのか
楽しみですね。
Posted by patapataokan at 2013年09月05日 17:44
☆patapataokanさん
本当にあっという間ですよね。
うちは本当に巨人揃いので一緒に出かけると本当に自分が小さく感じます。

そうですね、実家でも高い所の物を軽々と取ってくれるので助かると重宝されています。

三男はとにかく手足が長いので大きくなりそうです。
Posted by wash at 2013年09月07日 17:05
こんにちは〜!
ご無沙汰してるので気になって
覗きにきました。

お元気ならいいのですが。
Posted by patapataokan at 2013年09月26日 16:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。