2014年01月02日

明けましておめでとうございます。

長い間更新を怠っておりましたが、明けましておめでとうございます。

もう2014年ですねぴかぴか(新しい)

あっという間です。

昨年は10月に転職をし、本当に多忙な日々でしたが充実した日々を過ごしております。

自分の中でも40歳は節目の年というか飛躍の年にしたいという強い思いがありました。

その願いが叶う形で素晴らしいチャンスを頂き、私のこれまで培った経験と英語力を買って頂きました。

本当にありがたいことですかわいい

英語なんて未だに子供たちに注意される日々ですがそれにもめげずに頑張っています。


子供たちもそれぞれ自分たちのやるべきことをこなしていますし、次男はあんなに嫌がっていたバスケを今シーズンも結局やっていますバスケットボール

本人の中でものすごい葛藤があったようですが最後は長男が説得したようです。

今年のチームなら最後の大会で優勝できるかもしれないことと肉体的にも精神的にもバスケットをすることのメリットを大きさを話したようです。


やはり次男には長男が必要ですし、次男のことを誰よりも理解しているのは間違いなく長男ですねわーい(嬉しい顔)


ということで次男は去年あれだけのプレッシャーの中プレイしていたバスケを今シーズンもやっていますが、やはり二年目ということで多少余裕が出てきているようでそれがプレイにも出ています。

相変わらずディフェンスを得意としているのですが今シーズンはオフェンスにも参加していて見応えのあるプレイをしています。

チームも6戦全勝しています。


去年の今頃は横田基地に旦那、長男、次男は行っていました。
なんだか随分前のことのようですが、結局長男はバスケはせずに好きなサッカーに打ち込んでいますサッカー

それはそれであの子の決めたことなので私は長男にも念を押されていますが、今は旦那と次男のサポートをしっかりやることに専念しています。

旦那もバスケット2軍チームのコーチなので今シーズンも両チームの試合は全部観に行っています目


職場がだいぶ離れているので人生で初めて高速道路を多く使う生活をしています車(セダン)


今年は夏に長男と次男をアメリカのサッカーキャンプに行かせなきゃいけないですし、そのついでに運転免許証も取得させる予定です。

長男がアメリカの大学に進学する日もそう遠くないことを日々実感していますが、とにかく後悔することのないようお互いベストを尽くしていきたいと思っています。


やりたいことやるべきことは沢山ありますが、一つ一つ丁寧にこなしていくことが今年の私の目標です。

ブログも出来る限りの範囲で更新していきたいと思いますのでどうぞ今年も宜しくお願いします。

どうぞ皆様にとって実り多き素晴らしい一年になることを心より願っております。



blogram投票ボタン





posted by wash at 16:00| 沖縄 ☀| Comment(5) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。

ご無沙汰しております〜。
お元気でよかったです(^^

長男君の大学進学も間近。
色々お忙しいことと思います。

また今年もよろしくお願い致します。
Posted by patapataokan at 2014年01月03日 17:01
☆patapataokanさん
こちらこそ今年も宜しくお願い致します。

本当に月日が流れるのはあっという間なので一日一日を大事に過ごして行きたいです。

Posted by wash at 2014年01月05日 15:42
Posted by 亜由美ママ at 2014年01月08日 07:00
明けましておめでとう〜!
去年は上の子が一年生になり、習い事や学校の送り迎えで毎日忙しく過ごしてました。それでアーッと言う間に年を越してしまい、ホリデーカードも作り損ねたよ~(^^;すみません。今年のクリスマスまで待ってね〜。笑;転職したんだねー?軍じゃないのね?日本企業か〜?いつも3人の子育てしながらも、色んな事にチャレンジ精神旺盛でパワフルに活躍してるワッシュには脱帽だわ〜。本当尊敬するよ!(^^)また近いうちに再会出来る日を楽しみにして居ます。今年もよろしくね〜。
Posted by 亜由美ママ at 2014年01月08日 12:45
亜由美ママさん
コメントありがとう。
そんなに大きくなったんだねぇ〜。
子供が成長するのはあっという間だから今出来ることを一緒に出来たらいいよね。

今年も宜しくお願いします。
Posted by wash at 2014年01月20日 20:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

